お知らせ

2021.05.21

クラブコテージで過ごす特別な休日-新プラン販売のご案内

お知らせ

一戸建てのヴィラ感覚でお寛ぎいただけるクラブコテージは4種類の客室タイプを備えています。プライベート性を高めた特別な空間で、大人のための特別な休日をお過ごしください。

ハネムーンや記念日のご宿泊に

クラブコテージ18室の中でも一番部屋数の多いラグジュリアススイートは、キングベッドを設えた大人のカップルのご宿泊におすすめのスイートルーム。テラスには開放的なプライベートプールが広がり、ふたりきりのリゾートバカンスをお楽しみいただけます。朝食をルームサービスに変更できるのも嬉しいポイントです。

朝食付プラン
朝食付・滞在中1回夕食付プラン

4名様で宿泊できる特別プランも

上下階に別れたデラックススイートとスーペリアスイートを1部屋として、または2棟並びのラグジュリアススイートを1部屋としてご予約いただける特別プランもございます。日中はご一緒のお部屋で過ごし、就寝時にはそれぞれのベッドルームでお休みいただけます。ご家族やご友人同士の宿泊にご利用ください。

2ベッドルームプラン

最上級のリゾートステイ

ホテル内に1室のみのプレジデンシャルスイートはクラブコテージの最高峰。リビングルームとベッドルームを2棟に分けた贅沢な空間と、大海へと大きく開かれたプライベートプール。どちらの部屋からも青い海と水平線に沈む美しいサンセットを眺めることができ、最上級のリゾートステイを創出いたします。
※ご予約はお電話にて承ります。下記「宿泊予約センター」までお問い合わせください。

プレジデンシャルスイート詳細

リゾートタイムを彩るクラブサービス

クラブコテージにご宿泊のお客様は、専用ラウンジでのティータイムやアペリティフタイムのおもてなしをご用意しております。夕陽が沈むころにはプールサイドからサックスの生演奏がクラブラウンジにも優しく響き、リゾート気分をいっそう盛り上げてくれます。

クラブサービスについて詳しく

※添寝不可(ご利用は13歳以上からとなります)
※コテージエリアのご利用はコテージご宿泊ゲストのみとし、本館からの往来はご遠慮頂きます。
※朝食付・滞在中1回夕食付プランはガゼボテラスのお部屋のご用意もございます。

【ご予約】ザ・テラスホテルズ 宿泊予約センター
 0570-550-887(全日9:00~17:00)

ページの先頭へ