お知らせ

2021.06.03

「緊急事態宣言」適用に伴う クラブサービス内容変更のご案内 6月3日更新

お知らせゲストルーム

ザ・ブセナテラスでは、緊急事態宣言の適用に伴い、6月4日(金)~20日(日)の期間クラブラウンジをクローズいたします。関連するラウンジサービスにつきましては、下記の通り提供内容を変更させていただきます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

◆対応期間/2021年6月4日(金)~6月20日(日)
※期間、内容は状況により変更になる場合がございます。
◆対応内容/クラブラウンジのクローズ、およびラウンジサービス提供内容の変更

クラブサービス変更内容

チェックイン・チェックアウトはロビーテラス(セントラルタワー4F)にて対応させていただき、ラウンジサービスは下記の通り内容を変更し、提供させていただきます。

ラウンジサービス提供時間内容
朝食 朝食ご提供のレストランをご案内いたします
ティーサービス 10:00~19:00 リビングルームマロード(セントラルタワー3F)にて
コーヒー・紅茶・ソフトドリンク(メニュー限定)をご提供
ティータイム 14:00~16:00 リビングルームマロード(セントラルタワー3F)にて
ケーキセットなどをご提供
アペリティフタイム 17:00~19:00 客室へオードブルプレートをお届けいたします
客室内冷蔵庫アイテム無料利用
(※追加やミニチュアボトル利用は有料となります)

※上記期間中も、より快適なホテルライフをお楽しみいただけるよう、専属のゲストリレーションズ・オフィサーが滞在中のサポートをさせていただきます。
※各施設につきましてはオープンエアスタイルな構造を活かし、換気も十分に行っております。
※感染予防として館内各所、化粧室等には手指消毒用の消毒液を設置しております。各施設ご利用の際は手指の消毒にご利用ください。

営業内容、営業時間、定休日につきましては下記までお問い合わせください。
ザ・ブセナテラス(代表) 0980-51-1333

ページの先頭へ