2022.06.16

レストラン&バー

BUSENA SELECTIONMidsummer 2022

太陽に愛されたテラス

南国の光がすべてを包み込む、25年目のミッドサマーホリデー。
“海とテラス”をテーマに、島の食材を贅沢に、そして華やかにブセナ・キュイジーヌへと仕立てました。
残照きらめくテラスの特等席で、ブセナの夏をお楽しみください。

メインダイニング「ファヌアン」
Menu de Vacance

夏のヴァカンスの一日を“光”で表現したサマーディナー。沖縄三大高級魚やきらめくキャビアクリスタル、希少なセミエビなどを使って、夏の夜の美食のひと時を演出します。

詳細を見る

メインダイニング「ファヌアン」
Menu de Resurrection
- Midsummer 2022 - 

フランス・コルシカ島から夏の香りを乗せて届いたスペシャリテ。ミシュラン二つ星シェフのとっておきをご賞味ください。

詳細を見る

カフェテラス「ラ・ティーダ」
Tropical Fair

夏の風が吹くテラス席に映えるような色彩豊かでフルーティな香り漂うトロピカルリゾートブッフェをご用意しました。

詳細を見る

リビングルーム「マロード」
2022 Summer Flavor Cocktails

夏の日のきらめきを閉じ込めた、デイタイムとナイトタイムそれぞれのトロピカルカクテルをご用意しました。

詳細を見る

リビングルーム「マロード」
Afternoon Tea Set

沖縄の夏をたっぷりとご堪能いただけるアフタヌーンティーセットをご用意。夏の日差しにきらめくプールを見下ろしながら、午後のひと時をおくつろぎください。

詳細を見る

チャイニーズダイニング「琉華菜苑」
琉球盛夏美食晩餐りゅうきゅうせいかびしょくばんさん

“海とテラス” をテーマに、目に鮮やかで滋味あふれるチャイニーズコースディナーをご用意しました。

詳細を見る

※各施設の営業時間帯・内容は、状況に合わせて変更になる場合がございます。
ご利用の際は公式ホームページの情報をご確認ください。