お知らせ

2019.10.24

Wellness Christmas Program "Re-Life"

ウェルネス・タラソ

1年の終わりに心と身体に溜まったものを解放し、南の島のエナジーを取り入れる、新しい年へ向けてのステップ。自分自身へ贈るクリスマスプレゼントとして、魅力あふれる2つのプランをご用意しました。

期間 2019年12月1日(日)~12月25日(水)
時間 9:00~20:00
※2泊3日以上のご宿泊でご利用いただけます。

「MEGURU」プランMEGURU Package

自らをより溌溂とさせてくれる“味”や“香り”、“身体の使い方”など、今の自分を知ることによって、新しい年をウェルビーイングに迎えるための過ごし方を考えていくプランです。


写真
料金 1名様 ¥33,500(サービス料込・税別)
  • ※上記料金には宿泊代金は含まれておりません。
内容 1)身体と味覚、嗅覚のチェック
2)好みと香りのスクラブ作りを体験
3)パーソナルアクアコンディショニング 45分
4)ハマムスクラブ 30分
5)「MEGURU」ボディトリートメント 90分

「MUSUBI」プランMUSUBI Package

あなたの体質に合った理想的な1日の過ごし方「ディナチャリア」を知るプラン。自らの特質を知り、新しい年を健やかに迎えるための過ごし方をお楽しみください。


写真
料金 1名様 ¥33,500(サービス料込・税別)
  • ※上記料金には宿泊代金は含まれておりません。
内容 1)体質チェックとディナチャリア
2)好みと香りのスクラブ作りを体験
3)パーソナルヨガ 45分
4)ハマムスクラブ 30分
5)タイラヴィマルダナ 90分

※「ディナチャリア」とは
アーユルヴェーダの考えに沿った「理想的な1日の過ごし方」を意味します。
例えば、「白湯を飲む」「身体を適度に動かす」「瞑想をする」などを日々の生活に取り入れることで、バランスの良い効率的な生活スタイルを身につけることが期待できます。

◆ウェルネスタラソからのプレゼント◆

セラピストがゲストお一人お一人専用のお勧めの過ごし方の一覧表を作成し、プレゼントいたします。