お知らせ

2021.01.08

緊急事態宣言に伴う全国的な旅行に係るGoToトラベル適用について

お知らせ

2021年1月7日、観光庁より発表のありました緊急事態宣言に伴う全国的な旅行に係るGoToトラベル事業の取り扱いを受けまして、ザ・テラスホテルズ各ホテルでは、対象期間のご宿泊およびキャンセルの取り扱いについて、下記の通りご案内させていただきます。

最新情報につきましては、Go To トラベル旅行者向け公式サイトをご確認ください。

(1)新規予約・既存予約の取り扱い
新規予約・既存予約を問わず、2021年1月12日(火)から1月31日(日)までに出発するGo To トラベルを利用したご宿泊につきましては、本事業の適用を一時停止とさせていただきます。
※本事業の適用が一時停止されました2020年12月28日(月)以前に出発されました旅行であっても、上記期間を含む旅行の場合は、本事業の割引措置の対象外となります。 

(2)キャンセルの取り扱い
上記(1)対象期間において、本事業を利用した既存予約につきましては、1月17日(日)24時までにキャンセルされた場合、キャンセル料は頂戴いたしません。但し、1月7日(木)18時までに予約されたご宿泊に限ります。
※1月18日(月)0時以降のキャンセルにつきましては、弊社ホテルズのキャンセルポリシーが優先されます。

※オンライントラベルサイトや旅行代理店経由、また航空券付き宿泊プランのご予約については、お申し込み元へお問い合わせいただけますようお願いいたします。

<公式サイト、または直接電話予約されたお客様へ>

1月12日~1月31日の期間にかかるご宿泊で、Go To トラベルキャンペーン利用のために「STAYNAVI(ステイナビ)」上で取得されたクーポンにつきましては、自動的にクーポンが利用不可となります。(自動的にクーポンが無効化されます)
ご予約自体をキャンセルご希望の際は、公式サイトからお手続きいただくか、または宿泊予約センターへお問い合わせください。
そのままご宿泊希望の場合は割引前の金額をホテルにてご精算いただくことになりますので、予めご了承ください。

ザ・テラスホテルズ宿泊予約センター 全日/9:00~17:00 0570-550-887

ページの先頭へ