2014.88.88

ウェルネス・タラソレストラン&バー

TERRACE CLUB SELECTIONAutumn 2021

なくてはならないもの ~水~

「水」はすべての命の源であるとともに、水の音には「 1/fゆらぎ」という特性があり、
人の持つ生体リズムがこのゆらぎに共鳴・共振することで心地よさを生み、自律神経の調和を促します。
美しい海に抱かれたザ・テラスクラブ アット ブセナはまさに水の音色の楽園。安らぎと水の恵みを生かしたおもてなしで季節のバカンスを健やかに彩ります。

ウェルネスタラソ
Floating Hammam
フローティングハマム

温かな海水を満たしたタラソプールに浮かびながら、“水”の動きを使ってリラックスするパーソナルメニューです。

詳細を見る

ウェルネスタラソ
Affusion Scrub
アフュージョンスクラブ

温められた海水が雨のように心地よく降り注ぐシャワーと、海藻成分のスクラブで全身の角質を優しく除去する、“水のトリートメントプログラム”。

詳細を見る

ファインダイニング
Wellness Cuisine “Aquarelle”
ウェルネス キュイジーヌ ~アクワレル~

今シーズンのテーマ“水”をモチーフに、沖縄県産の食材を多彩に用いて描く「美味の水彩画(アクワレル*)」。*フランス語で「水彩画」の意味

詳細を見る

ライブラリーラウンジ&バー
Botanical Gin and Tonic “Parfumer”
ボタニカルジントニック ~パルフュメ~

長野の名水を原料に、完全無農薬栽培された香り高いバラ「オーバーナイトセンセーション」をキーボタニカルにして仕上げた、世界初のアルコール0%のジン「NEMA」を使用したジントニックをご用意しました。

詳細を見る

※各施設の営業時間帯・内容は、状況に合わせて変更になる場合がございます。
ご利用の際は公式ホームページの情報をご確認ください。