2014.88.88

ウェルネス・タラソレストラン&バー

TERRACE CLUB SELECTIONSpring 2022

Essential “Salt”  なくてはならないもの ~塩~

多様なミネラルを含む「塩」は生命維持に欠かせず、水とともに身体の排出力を高め、新陳代謝を促します。
今シーズンのザ・テラスクラブ アット ブセナでは、代謝を促進させる発汗と水分補給をトピックしたタラソメニューや、
塩が持つさまざまな働きを活かした美味、さらにはヴィーガンメニューをご用意して、春のバカンスに新たな喜びを添えます。

「ファインダイニング」
Wellness Cuisine
“La Source”

今シーズンのテーマ“塩”に寄り添い、ミネラル豊富な沖縄の塩を使って素材の味を引き出し、健やかな美味へと昇華させたコース料理です。

詳細を見る

「ファインダイニング」
Vegan Cuisine “Nature”

食材の栄養成分や効能なども考慮した「ウェルネスキュイジーヌ」をさらに進化させ、動物性の食材を一切用いないヴィーガン対応のフルコースディナーです。

詳細を見る

「ウェルネスタラソ」
Contrast Therapy

コントラストとは「対比」を意味し、温度差を利用して自律神経を調整していくこと。疲労回復や冷え、睡眠にお悩みの方におすすめしたいセラピーです。

詳細を見る

※各施設の営業時間帯・内容は、状況に合わせて変更になる場合がございます。
ご利用の際は公式ホームページの情報をご確認ください。