お知らせ

2020.02.18

ザ・テラスクラブ アット ブセナ「フォーブス・トラベルガイド2020」4つ星を獲得

お知らせ

  • 写真1

姉妹ホテルのザ・テラスクラブ アット ブセナは、米国の格付け会社「フォーブス・トラベルガイド」の発表した2020年格付け評価「ホテル部門」において栄えある4つ星を獲得いたしました。

「フォーブス・トラベルガイド」は、権威ある5つ星の格付けシステムを初めて導入したトラベルガイドであり、1958年の創設以来、旅行業界で最も総合的なホテルの格付けとレビューを提供しています。専門の調査員が900もの厳格で客観的な基準を基に匿名でホテル、レストラン、スパを評価し、旅行者が正当な情報による旅を楽しむことができるよう情報を提供しており、一流のホスピタリティを格付けする世界有数のトラベルガイドとして認知されています。

ザ・テラスクラブ アット ブセナは南国沖縄の自然豊かなロケーションに恵まれたブセナ岬に位置し、「運動・栄養・休養」のバランスの取れた滞在を提案するウェルネスリゾートとして2011年に開業。2016年にはスモール・ラグジュアリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールド(Small Luxury Hotels of the World, SLH)に日本のホテルとしては10番目の加盟ホテルとしても迎えられています。

今回の評価を受けザ・テラスクラブ アット ブセナは、沖縄、そして日本を代表するリゾートホテルの一つとしてより一層のサービス向上に磨きをかけ、ホテルご利用のお客様に愛されるホテルを目指してまいります。

ザ・テラスホテルズ

ページの先頭へ