お知らせ

2020.12.04

【2021年3月16日】電気設備点検作業に伴う停電のお知らせ

お知らせゲストルームファシリティ

ザ・ナハテラスでは、快適で安全なサービスをご提供するため、下記日程で施設設備の法定点検を行います。停電を伴う作業となりますため、ホテルご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

◆内容/法定設備点検に伴う停電
≪日程・対象施設≫
2021年3月16日(火) 全客室・パブリックスペース
停電時間 午前01時30分~午前05時00分

※上記の時間帯は客室内の空調のほか、照明、給湯、冷蔵庫、電気器具(テレビ、洗浄便座、コンセント、Wi-Fi・有線LANなど)がご利用いただけません。
 (防災設備、客室内電話、トイレ、給水はご利用いただけます)
※パブリックスペースにおいては非常灯を点灯いたします。(エレベーターはすべてご利用いただけません)

◆お問い合わせ ザ・ナハテラス 098-864-1111(ホテル代表)

ページの先頭へ