お知らせNews

2020.09.09

お客様へのメッセージ

お知らせ

お客様各位

平素よりザ・テラスホテルズをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
この春、私たちはかつて経験のない苦難に直面いたしました。今回現れた未知のウイルスとの戦いは、勝つことよりもいかに共生していくかという、予想を超えた厳しい展開となっており、「日常を取り戻す」ことが喫緊の課題となっております。皆様におかれましても、それぞれの環境の中で大変なご経験をなさったことと拝察申し上げます。

弊社では今年4月、国の緊急事態宣言を受け、全てのホテル営業を自粛し休館いたしておりましたが、この度6月からホテルを再開させていただきますこととなりましたのでお知らせいたします。

再開にあたりまして段階的に運営を開始しつつ、引き続き感染拡大防止対策を図ります。一部制限つきでの運営となりますことは、止むを得ない状況とは言え、大変申し訳なく残念でなりませんが、今しばらくの間ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。皆様の健康を守るための制限が解除、もしくは大きく緩和されました際には、速やかに通常サービスをご提供させて頂きます。

私たちは開発当初より「自然との調和、自然への回帰」を全ての基本に据え、館内をオープンエアーの構造とし、自然と一体となれるホテルづくりを目指して参りました。天候に左右されることなく常に自然と共にあり、人間も自然の一部であるという事を改めて実感してもらいたいとの願いです。そこにホテルとしての心地よいサービスを付加し、かけがえのない時間を提供する事が、私たちの使命と考えております。

僅か数か月のうちに訪れた変化の波は、私たちの日常生活のみならず、世界情勢さえも全く変えてしまいました。現状は依然厳しく、先行きも不透明でございますが、弊社ではこの危機を乗り越え、未来へ向かって進むために、今改めて足元を見つめ直し、これまで以上に安全を第一に考えお客様に寄り添い、より進化したサービスをご提供できますよう、誠心誠意努めて参ります。社会的な保健衛生上の安全が確保され、皆様の日常生活が再スタートされました際には、自然豊かな沖縄の風がわたるテラスに皆様をお迎えできましたら、これほどうれしい事はございません。

末筆となりますが、弊社へのご愛顧に改めて御礼申し上げますと共に、今後とも格段のお引き立てを賜りたく、重ねて厚くお願い申し上げます。どうぞ皆様くれぐれもご自愛ください。

ザ・テラスホテルズ株式会社
代表取締役社長

お知らせ トップへ戻る