当サイトは、「ザ・テラスホテルズ株式会社」が運営しております宿泊予約サイトです。
ここではザ・テラスホテルズ姉妹ホテル「ザ・ブセナテラス」「ザ・ナハテラス」「ジ・アッタテラス クラブタワーズ」「ザ・テラスクラブ ウェルネスタラソ アット ブセナ」「ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ」の5つのホテルの宿泊予約手続きが行えます。
こちらのページでは、宿泊予約手続きにおけるご利用方法と各種機能、推奨環境、注意事項についてご案内いたします。
チェックイン日未指定の場合は、「室数」、「人数(大人、子供)」を指定条件に現在販売中の宿泊プランの一覧が表示されます。
チェックイン日指定の場合、対象日に宿泊可能なプランが表示されます。
予約候補リストに保存した宿泊プラン内容をご確認いただけます。
こちらからログインし、予約操作を行ってください。
※予め「マイ テラス」へのログインが完了している場合は、ログイン操作画面は表示されず、マイ テラス登録情報を反映した「お客様情報入力」画面を表示します。
予約操作を行いながら「マイ テラス」へご登録いただけます。
マイ テラス(無料)にご登録いただくと、次回以降の予約時お客様情報入力の手間が省けるほか、様々な情報を受け取ることができます。
お客様情報のご入力をお願いたします。
■決済方法
■食事付き
■その他
各プランに含まれる特典の目安としてアイコンを設けております。
特典内容・回数等プラン詳細内にてご確認ください。
オンラインカード決済プランご予約の際は、宿泊料金を全額一括でのお支払いとなります。
ご利用可能なカードは、 VISA / Master Card / Diners Club / JCB / American Express の5社及びその提携カードとさせていただきます。
予約手続き画面にはクレジットカード情報入力欄がございます。
「お客様情報入力」画面にて必要項目を入力いただいた後、「予約内容確認」画面にて「宿泊予約確定」をタップした時点でカード認証手続きが行われます。
誤った情報で入力した場合、または、カードの有効期限が過ぎている場合などは認証されず、予約が成立しません。
オンラインカード決済につきましては、暗号化通信で厳重にセキュリティー管理を行っている決済代行会社に業務委託しております。
成りすまし防止が可能な「セキュリティコード認証」と「本人認証サービス(3Dセキュア2.0)」に対応しております。
※3Dセキュア2.0対応カード(VISAブランド「Visa Secure」、Mastercardブランド「Identity Check(旧securecode)」、Dinersブランド「ProtectBuy」、JCBブランド「J/Secure」、American Expressブランド「SafeKey」)
セキュリティコードはクレジットカード番号とは別に印字されているカード裏面(VISA/Master Card/Diners Club/JCBカード)またはカード表面(American Expressカード)に印字されているカード番号とは別の3桁ないし4桁の番号を指します。セキュリティコードの入力を促すことでオンライン上でのカードによる決済処理の不正取引リスクへの対策効果を高めることが期待できます。
セキュリティコードの調べ方
ザ・テラスホテルズ オンライン宿泊予約サイトでは、クレジットカードをより安全にご利用いただけるよう、インターネット決済のセキュリティー規格「3Dセキュア2.0」を導入しております。
※本人認証サービス(3Dセキュア2.0)は、VISA、Master Card、Diners Club、JCB、American Expressの国際クレジットカード主要5ブランドが推進している次世代のオンライン本人認証技術で、インターネットのクレジット決済を安全に行うための認証の仕組みです。
カード番号の認証だけでなく、カード会員ご本人の認証も同時に行い、成りすましなどの不正取引を防げます。
※ご利用のカードによっては、本人認証サービス(3Dセキュア2.0)に適用していない場合がございます。詳しくはカード発行会社へお問い合わせください。
本人認証サービス(3Dセキュア2.0)のご利用方法
本人認証サービス(3Dセキュア2.0)のパスワードを取得していない場合
本人認証サービス(3Dセキュア2.0)のパスワードを取得していない場合も、これまで通りクレジットカードをご利用いただけますが、決済を安心して行っていただくために「本人認証サービス(3Dセキュア2.0)」のご利用をお薦めいたします。パスワード取得の方法等につきましては、ご利用のカード発行会社へお問い合わせください。
ザ・テラスホテルズ オンライン宿泊予約サイトにてクレジットカード決済を行った場合、取引の有効期限が365日となります。
ご予約成立日からご宿泊日までの期間が365日を超える場合、登録されたクレジットカードの有効性を確認する為に、再オーソリ処理(取引金額の全額返金後に、再度同一金額での再決済)を実行いたします。
当社宿泊予約サイトにてご予約いただいたお客様は、Web会員サービス「マイ テラス」へログインいただき、ご予約内容の一部変更手続きが可能です。
マイ テラスログイン後「予約確認」メニューよりお手続きください。変更後の履歴も同ページよりご確認いただけます。
変更可能な内容
チェックイン日、泊数、室数、人数(大人、子供)
変更できない内容
宿泊プラン、支払い方法
また、以下の場合はご予約内容を変更できません。
ご予約をキャンセルされる場合、宿泊プランの利用規約(キャンセル規定)に基づき、 キャンセル料金をご負担いただきますので、予めご了承ください。
当社宿泊予約サイトにてご予約いただいたお客様は、「予約確認・キャンセル」のページよりキャンセル手続きが可能です。 手続きの際は、宿泊予約後に送信される「オンライン予約受付メール」内の「予約番号」および「予約照会コード」をご入力ください。 キャンセル手続き完了後は、確認メールが送信されます。メールが届かない場合は、お手数ですが宿泊予約までご連絡ください。
上記場合における「宿泊予約キャンセル」をご希望のお客様は、お手数ですが宿泊予約までご連絡ください。 尚、電話にて「宿泊予約キャンセル」を受け付けた場合、通知メール内容に反映されないこともございます。予めご了承ください。
マイ テラスご登録手続き時、オンラインご予約受付時に自動送信される「確認メール」が届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある、迷惑メール防止機能によってホテルからのメールが受信制限されている、もしくは何らかの通信エラーが発生している可能性がございます。
予め、ご利用のメール送受信ソフトの設定方法にて「@terrace.co.jp」のドメインを受信できるよう設定していただくか、迷惑メールと判断されて振り分けられたメールから、受信したいアドレスとしての設定をお願いいたします。
携帯電話用のメールアドレスのセキュリティ設定によっては、「確認メール」が届かないことがございますのでご注意ください。インターネットからのメールを受信できない設定にされている場合、「確認メール」をお受け取りいただけません。
【ドメインを限定する受信設定をしている】
メール受信設定に関する携帯キャリア各社の公式サイトの手順は以下のページをご確認ください。
■auの方はこちら
■docomoの方はこちら
■SoftBankの方はこちら
【iPhone(SoftBank)の「i.softbank.jp」ドメイン(Eメール(i))をご利用で「一括設定」がされていない】
以下のページから操作方法をご確認のうえ、設定をお願いいたします。
■SoftBank|Eメール(i) のセキュリティ強化に伴う設定
「オンライン予約受付メール」が24時間以内にご確認いただけない場合は、、お手数ですが当社宿泊予約センターまで電話にてお問い合わせください。