プライバシーポリシー

ザ・テラスホテルズ株式会社「ザ・テラスホテルズカンパニー」(以下「当社」といいます。)では、当社が取得する個人情報保護法で定められる個人情報(以下「個人情報」といいます。)の重要性を認識し、適正に取得・利用・管理するために、以下の通り個人情報保護方針を定め、運用します。

  1. 個人情報の保護に対する当社の基本方針
    • (1)法令などの遵守について
      当社は、特にお客様の個人情報について、個人情報保護法、各種ガイドライン及び当社策定にかかる各種規程等の定めるところに従い、当社において業務に従事するすべての者に対してその周知・徹底を図り、適切にこれを取り扱います。
    • (2)個人情報の取得及び利用に際して
      当社では、当社のサービスをご利用いただくためにお客様の個人情報のご提供をお願いする場合がございます。この場合、当社はお客様のご了解を得た上で、お客様ご本人から個人情報を取得することを原則といたします。取得に際しては、利用目的を特定して通知または公表し、その利用目的に従ってお客様の個人情報を取り扱います。
    • (3)個人情報の適正管理について
      当社は、お客様の個人情報の漏洩、紛失、改竄等を防止するため社内規程などを整備し、必要な対策を講じ、適切な管理を実践いたします。
    • (4)個人情報お問い合わせ窓口について
      当社は、保有するお客様の個人情報について、お客様からの開示、訂正、削除、利用停止のご依頼を所定の窓口でお受けし、誠意をもって対応いたします。
  2. 個人情報の内容
    当社は、宿泊、レストラン、ウエディング、宴会などの予約その他のサービスに際して、必要な場合、以下の個人情報の取得をすることがございます。
    • (1)お客様に提供いただく情報
      氏名、住所、電話番号、メールアドレス、生年月日、性別、国籍、パスポート番号、クレジットカード番号、施設利用状況、ご要望など。
    • (2)当社の業務に従事する者が記録する情報
      お客様の指示により記録するお客様に関する情報、以前のご利用の際に当社が知ることになったお客様の情報、予約手配の関係者から提供を受けた予約に関する情報(予約内容、ポイント利用状況など)など。
  3. 個人情報の利用目的
    当社は、宿泊、レストラン、ウエディング、宴会などの予約その他のサービスに際して、ご提供いただきましたお客様の個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
    • (1)お客様へのサービス・商品の提供
    • (2)宿泊・レストランのご予約、ウエディング・宴会・各種サービス等のお申し込み内容確認等を目的としたお客様への連絡
    • (3)商品の発送、代金の支払い・精算、その他取引等に関連した案内・確認
    • (4)当社及び提携先の経営・営業に関する案内・広告・宣伝・懸賞・アンケートの実施
    • (5)当社及び提携先の施設・商品サービス等の利用状況の把握並びに品質の向上及び開発
    • (6)当社のホームページ及び当社のサービス・商品の利用状況の把握並びに品質の向上及び開発
    • (7)その他、上記利用目的に付帯・関連する業務
    • (8)法令または行政当局の通達・指導などに基づく対応
  4. 個人情報の取得
    当社は、「3.個人情報の利用目的」で定めた利用目的のために必要な範囲で、以下の方法でお客様の個人情報を取得することがございます。
    • (1)お客様から直接取得する方法
      口頭、当社が運営するいずれかのWEBサイトへの入力(予約、マイ テラス登録、お問い合わせ、宿泊者アンケートなど)、書面などへの記入(宿泊者カード、フェアやイベントなど各種アンケート、手紙やはがきによるご連絡やキャンペーンなどへの応募、各種申請書など)など
    • (2)お客様から正当な委託を受けた方から取得する方法
      グループ代表者からのご予約時の提供、予約手配の関係者やクレジットカード会社からの提供、ブライダルや宴席主催者から 案内状発送代行のための提供など
  5. 匿名情報の収集
    当社は、本サイトをご利用の皆様から、サービスを向上させることを目的に、ご利用の方個人を特定できない匿名の情報を収集することがございます。ご利用のお客様の行動履歴を取得し、ご利用の際の傾向や統計を分析し、よりよいサービスを提供できるように役立てるためのものですが、この情報は全体傾向やパターンを把握する為に集団レベルで使用され、分析されるものであり、個人が特定できる状態で使用されることはございません。
  6. 第三者への開示・提供
    当社は、下記のいずれかの場合に該当しない限り、お客様の個人情報を第三者に開示・提供いたしません。
    • (1)お客様の同意がある場合
    • (2)当社のサービスに関する統計的なデータとして集計し、お客様個人を識別できない状態で開示、提供する場合
    • (3)法令及び各種ガイドラインを根拠に開示・提供する場合
  7. 共同利用
    当社は、お客様に対するサービス向上と業務の円滑化のために、以下のとおり個人情報を共同利用することがございます。
    • (1)共同利用する個人情報の項目
      「2.個人情報の内容」に記載された項目。
    • (2)共同利用する範囲
      • ●ザ・テラスホテルズ株式会社「コクワ流通サービスカンパニー」
        〒900-8504 沖縄県那覇市久茂地3-21-1國場ビル3F TEL.098-860-2722
      • ●ムーン ホテルズ アンド リゾーツ株式会社
        〒904-0414沖縄県国頭郡恩納村字前兼久1203 TEL.098-965-1020
      • ●株式会社ブレーン沖縄
        〒900-0015沖縄県那覇市久茂地3-21-1國場ビル4F TEL.098-862-6269
      • ●有限会社ピナクル
        〒904-0415沖縄県国頭郡恩納村仲泊107 TEL.098-894-5451
      • ●沖縄ビル・メンテナンス株式会社(OBM)
        〒 900-0002沖縄県那覇市曙2丁目8番18号 TEL.098-862-2551
      • ●沖縄ビジネスサービス株式会社
        〒900-0015沖縄県那覇市久茂地3-21-1國場ビル2F TEL.098-868-9088
      • ●リンス株式会社
        〒900-0025 沖縄県那覇市壺川3-1-7コートヴィレッジ國吉 801号 TEL.098-834-9700
      • ●株式会社タップ
        〒135-0016 東京都江東区東陽2-2-4 マニュライフプレイス東陽町1F TEL.03-5683-5314
      • ●有限会社フェスティーナ
        〒900-0006沖縄県那覇市おもろまち2-14-1 ザ・ナハテラス 3F TEL.098-866-1637
      • ●タルゴ ジャポン株式会社
        〒102-0082東京都千代田区一番町19ノーサイ会館1F TEL.03-3511-4644
      • ●万国津梁館(指定管理施設)
        〒905-0026沖縄県名護市喜瀬1792 TEL.0980-53-3155
    • (3)共同利用の目的
      「3.個人情報の利用目的」に記載された目的。
    • (4)共同利用の管理責任者
      ザ・テラスホテルズ株式会社
      沖縄県名護市喜瀬1808
      代表取締役社長 國場 幸伸
  8. 個人情報の安全管理
    当社では、お客様の個人情報について適切な管理を行うとともに、外部からの不正なアクセス、紛失、破壊、改竄などの危険に対しては、適切かつ合理的なレベルの安全対策を実施し、個人情報の保護に努めます。また、保有している個人情報は、利用目的に必要な範囲内において、正確かつ最新の内容に保つように努め、アクセスまたは取り扱う従事者を限定するとともにそれらを取り扱う従事者に対し適切な監督を行います。
    利用目的に応じて個人情報の保存期間を別途定め、当該期間経過後はこれを適切な方法で廃棄いたします。
  9. ウェブサイトにおける個人情報の取扱い
    当社では、当社のウェブサイトにおいてお客様からいただいた個人情報は、以下のとおり安全対策を実施し、個人情報の保護に努めます。
    • (1)個人情報への外部からの不正アクセス、個人情報の紛失・破壊・改ざん・漏えい等防止のため、管理・運用態勢の構築並びにシステム・技術的安全対策を実施しております。
    • (2)当社ホームページにてお客様とインターネットを通じて行われる個人情報の送受信は、インターネット上で情報を暗号化して送受信するための通信規約SSL(Secure Sockets Layer) を採用しております。
  10. クッキー(Cookie)・ Googleアナリティクス(Google Analytics)の利用
    • (1)クッキー(Cookie)について
      当サイトでは、お客様が本ウェブサイトを利用するうえでの利便性向上を目的としたサイト表示、閲覧状況の分析などのために、Cookieを使用しております。 Cookieとは、お客様の情報入力を簡便にする他、ウェブサイトの運営者が、お客様にあったコンテンツを表示するために、お客様がご利用の端末に保存されるファイルです。お客様はブラウザの設定によりCookieを拒否することができます。拒否された場合は、一部のサービス等が受けられない場合がありますことをご了承ください。

      当サイトでのCookieの使用目的
      • ・保存されている登録情報を参照して、カスタマイズされたサービスを提供できるようにするため
      • ・お客様が入力された情報を一時的に管理するため
      • ・Google社のGoogle Analyticsサービスを使用するため
    • (2)Google Analyticsの利用について
      当サイトでは、当サイト利用状況を把握するためにGoogle社の提供するサービスであるGoogle Analyticsを利用しています。Google Analyticsは、当社が発行するCookieを利用して当サイトの利用状況を分析します。当社は、Google社からその分析結果(ユーザー属性とインタレストカテゴリに関するGoogle Analyticsレポートなど)を受け取り、お客様の当サイトの訪問状況を把握します。Google Analyticsにより収集、記録、分析されたお客様の情報には、特定の個人を識別する情報は一切含まれません。また、それらの情報は、Google社により同社のプライバシーポリシーに基づいて管理されます。Google Analyticsの利用規約に関する説明についてはGoogle Analyticsのサイトを、Google社のプライバシーポリシーに関する説明については同社のサイトをご覧ください。
  11. 開示、訂正、削除、追加、利用停止、消去について
    当社が管理する個人情報の内、保有個人データについて、お客様ご自身より所定の方法にて開示など(①開示②訂正、削除、追加、または③利用停止、消去)のご請求をいただいた場合は、請求者がご本人であることを確認させていただいた上で、合理的な期間および範囲で以下の対応をいたします。
    ただし、ご本人または第三者の生命、健康、財産などを害するおそれがある場合、当社の業務の実施に著しい支障を生じる場合、あるいはその他法令に違反することになる場合は、その全部または一部のご請求をお断りすることがございます。
    • (1)開示について、ご請求内容を調査の上、回答いたします。
    • (2)訂正、削除、追加について、ご請求内容を調査の上、内容の訂正などを行います。
    • (3)利用停止または消去について、ご請求内容を調査の上、利用停止または消去を行ないます。ただし、利用停止や消去により、不本意ながらご要望に沿ったサービスの提供ができなくなることがございますので、あらかじめご了承の上ご請求ください。
  12. 開示などの受け付け手続きについて
    ご本人様から内容の開示、訂正、利用停止等のご請求は、下記窓口にて対応いたします。
    【窓口】
    個人情報お問い合わせ窓口 受付時間:9:00~17:30(土日祝日・年末年始は除く)
    Tel.:0980-51-1333(ザ・ブセナテラス代表)
    お問い合わせフォーム
    • (1)受け付け手続き
      下記より「保有個人データ開示等請求書」をダウンロードしていただき、①請求者氏名、②請求者住所、③保有個人データの開示等の請求等に関する事項をご明記の上、郵送でご請求ください。
    • (2)添付書類
      本人確認のための下記必要書面を「保有個人データ開示等請求書」に添付して、(4)の請求先までご送付ください。
    • 【本人もしくは代理人確認のための書類】
    • <ご本人の場合>
      • ・運転免許証、パスポート、在留カード、特別永住者証明書等の官公庁が発行した顔写真付き本人確認書類の写しの場合は、いずれか1点。
      • ・健康保険被保険者証、年金手帳等の官公庁が発行した顔写真のない本人確認書類の写しの場合は、いずれか2点。
    • <代理人の場合>
      開示等の請求等をする者が、未成年、成年被後見人等の本人の法定代理人、本人から委任を受けた本人が指定した任意代理人である場合、<ご本人の場合>に掲げる書類のほか、次の書類をご送付ください。
      ①代理権を確認するための書類
      • ア 法定代理人の場合
        • (ア)未成年の場合
          • 本人の戸籍抄本又は扶養家族が記入された保険証(写)
        • (イ)成年被後見人の場合
          • 後見登記等に関する法律第10条に規定する登記証明事項
      • イ 任意代理人の場合
        • 委任状及び本人の印鑑登録証明書
      ②代理人の本人確認をするための本人確認書類
      • 代理人について<ご本人の場合>に掲げる本人確認書類も合わせてご送付ください。
    • (3)手数料
      返信時のための郵便料金(特定記録付)含め500円分の郵便切手をご同封ください。
    • (4)請求方法
      開示等は郵送のみで請求を受け付けさせていただきます。「個人情報開示等請求書」に必要事項をすべて記入し、上記「(2)添付書類」と合わせて下記請求先まで封書でご郵送ください。直接ご来社の上でのご請求はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
      [ 請求先:〒905-0026 沖縄県名護市喜瀬1808 ザ・テラスホテルズ(株) 個人情報管理担当 行 ]
      お客様への回答手続きは、上記封書が弊社に到着してから着手させていただくものとします。当社からの回答につきましては、ご本人であることを確認する書類記載の住所へ郵送させていただきます。回答にあたっては調査期間として受理から2週間程度かかる旨をご了承ください。
    • ●「保有個人データ開示等請求書」のダウンロードはこちら
    • ●「委任状」のダウンロードはこちら
  13. 苦情の受付について
    当社に対する個人情報の取り扱い等に関する苦情につきましては、上記「12.開示などの受け付け手続きについて」記載の連絡先までお問い合わせください。
  14. 改善措置について
    当社は、個人情報の取り扱いに関する社会環境の変化に的確に対応し、また、必要に応じてこのプライバシーポリシーをはじめ各種社内規程等について修正を行なうなど、お客様の個人情報を適正に保護するように努めます。

  15. ザ・テラスホテルズ株式会社
    沖縄県名護市喜瀬1808
    代表取締役社長 國場 幸伸
    発行 2005年4月1日
    改定 2022年3月31日


GDPRプライバシーポリシーについて

ザ・テラスホテルズ株式会社「ザ・テラスホテルズカンパニー」は、当社サイトのご利用者のプライバシー保護に努めています。当社サイト(http://www.terrace.co.jp/)をご利用になる前に、本プライバシーポリシーを最後までよくお読みくださいますようお願いいたします。

  1. 基本方針
    ザ・テラスホテルズ株式会社は、EU一般データ保護規則(General Data Protection Regulation。以下「GDPR」といいます。)に基づいて、欧州経済領域(EEA)在住のお客様の個人データ(以下「個人データ」といいます。)の取扱い及び保護方針を定め、社内態勢の構築、個人データの保護、適正管理、適正利用を行います。
  2. 管理者の名称、住所等
    当社は、個人データの処理活動の管理者として、お客様の個人データの取扱いに関する情報を提供し、お客様のご質問、ご意見、ご要望に対応する責任を負います。
    住所:沖縄県名護市喜瀬1808
    電話番号:+81-980-51-1333
    Eメール:privacy@terrace.co.jp
    ウェブサイト:www.terrace.co.jp
  3. 監督機関への申立て
    お客様は、GDPR等に従って、当社の個人データ取扱いに関し、国や地域又は国際組織等の監督機 関に不服を申し立てる権利を有します。お客様が監督機関に申立てをされる前に、当社に対応する機会をいただきたいと考えておりますので、事前に当社又はEEAにおける代理人にご連絡をお願いいたします。
  4. クッキー(Cookie)
    当社のインターネットページは Cookieを使用しています。Cookieは、インターネットブラウザを介してコンピュータシステムに保存されるテキストファイルです。多くのインターネットサイトとサーバーはCookieを使用しています。Cookieは、それが保存された特定のインターネットブラウザにインターネットページとサーバーを割り当てることができる文字列で構成されています。これにより、閲覧されたインターネットサイトやサーバーは、他のCookieを含む他のインターネットブラウザからお客様の個々のブラウザを識別することができます。当社は、Cookieを使用することにより、このウェブサイトのユーザーにCookieの設定なしでは不可能なユーザーフレンドリーなサービスを提供することができます。
    Cookieを使用することにより、当社のウェブサイト上の情報及び広告は、ユーザーを念頭に置いて最適化することができます。この目的は、ユーザーの皆さまが当社のウェブサイトをより簡単に利用できるようにすることです。例えば、Cookieを利用するウェブサイトユーザーは、ウェブサイトにアクセスするたびにアクセスデータを入力する必要はありません。なぜなら、Cookieはウェブサイトを通じてユーザーのコンピュータシステムに保存されるからです。お客様は、いつでも、使用されるインターネットブラウザの対応する設定によって、当社のウェブサイトを通じてCookieの設定を妨げることが可能であり、Cookieの設定を永続的に否定することが可能です。さらに、既に設定されているCookieは、インターネットブラウザ又は他のソフトウェアプログラムを介していつでも削除することができます。これはすべての一般的なインターネットブラウザで可能です。
    お客様が、利用しているインターネットブラウザのCookieの設定を無効にする場合、当社のウェブサイトのすべての機能が完全に利用可能であるとは限りません。

    当社は、Cookieによりお客様から以下の情報を(自動的に)取得することがあります。
    • ①IPアドレス、Cookie識別子、ブラウザの種類、アクセス日時、位置情報など、ウェブサイトが自動的に収集する情報
    • ②行政の指示、法律、規則、条例などで必要とされる情報
    上記の取得された情報は、下記6項の目的の他、以下の目的で使用されます。
    • ①ウェブサイトにおける適切な情報提供及びセキュリティ確保のため
    • ②ウェブサイトの運営及び機能性の向上のため
    • ③当社のサービスに関する情報を提供するため
    • ④ウェブサイトの保守管理及び利用状況に関する統計分析のため
  5. 個人データの取得
    お客様が当社のウェブサイト、アプリ、予約エージェント等の種々のチャンネルを通じて客室の予約、レストランやイベントの予約を行った場合、当社は、お客様から直接又は予約エージェントなどの第三者を介して、お客様の個人データを取得することがあります。当社が取得し保有する個人データには、以下のものが含まれます。
    • ①基本情報
      氏名、住所、性別、生年月日、居住国・地域、電子メールアドレス、電話番号など
    • ②お支払い情報
      クレジットカード番号、銀行口座情報、請求書送付先など
    • ③当社のウェブサイトにおいて自動的に収集される情報
      IPアドレス、ブラウザの種類、アクセス日時など
    • ④サービスに関するご要望
      客室やレジャーアクティビティなどに関するご要望、その他の特別なご要望に対応するための情報
    • ⑤行政からの指示及び法令・条例などで定められた情報
  6. 利用目的等
    当社は、以下の目的のためにのみ個人データを処理します。
    • ①当社の宿泊、レストラン・バーに関するオンラインによる予約・管理
    • ②当社の宿泊に関連する予約・管理、飲食物の提供など当社ホテルの運営及び関連物品の販売
    • ③当社のレストラン・バーに関連する予約・管理、飲食物の提供など当社レストラン・バーの運営及び関連物品の販売
    • ④当社への問い合わせ及びご要望・依頼などへの対応
    • ⑤宿泊者名簿の作成及び保存など、法令に基づいた義務の履行や権利の行使
    • ⑥当社サービスへご登録された情報の訂正・削除
    • ⑦前各号に付帯関連する業務
  7. 個人データの提供・共有
    当社は、個人データを、上記6の目的のために、以下の第三者と共有する必要がある場合があります。これが必要な場合、当社は、適用される法令を遵守します。
    • ・各種サービス(宿泊、飲食、ブライダル、レジャーアクティビティ、マッサージ、交通サービス等)を提供する事業の提携先や業務委託先
    • ・当社または関連会社施設のテナント
    • ・弁護士、税理士、公認会計士等の職業専門家
    • ・権限を有する公的機関(警察、裁判所、法執行機関、監査監督機関、税務署など)
    • ・金融機関
    • ・ITサービス事業者、クレジットカード会社
    • ・現在、将来の役員、従業員
    • ・旅行代理店、観光業者、イベント等企画会社、運輸業者、その他関連する取引先
  8. 個人データの処理の法的根拠
    個人データ処理の法的根拠は、以下のとおりです。
    • ①お客様が、一つ又は複数の特定の目的のために自己の個人データの処理に同意を与えた場合。なお、この場合、当該お客様はこの同意を撤回する権利を有します。
    • ②お客様が当事者となっている契約の履行のために処理が必要な場合、又は契約の締結前のお客様の求めに応じて手続を履践するために処理が必要な場合。
    • ③管理者が従うべき法的義務を遵守するために処理が必要な場合。
    • ④お客様又は他の自然人の重大な利益を保護するために処理が必要な場合。
    • ⑤公共の利益又は管理者に与えられた公的権限の行使のために行われる業務の遂行において処理が必要な場合。
    • ⑥管理者又は第三者によって追求される合法的な利益のために処理が必要な場合(たとえば、お客様へのマーケティング(ダイレクトマーケティング)、お客様へのカスタマーサービス)。ただし、お客様の、特に子どもがお客様である場合の個人データの保護を求めている基本的権利及び自由が、当該利益に優先する場合を除く。
  9. お客様の権利
    GDPRを含む適用プライバシー法令に基づき、お客様には以下の権利があります。これらの権利を主張するため、お客様は、当社又はEEAにおける代理人にいつでも連絡することができます。
    • (1)情報権
      管理者は、お客様から個人データを収集する場合、個人データ入手時に、お客様に一定の情報を提供しなければなりません。
    • (2)アクセス権
      管理者は、お客様から処理が行われている個人データヘのアクセスの請求があればそのコピーを提供しなければなりません。
    • (3)訂正権
      お客様は、不正確な個人データを訂正することを管理者に求めることができます。
    • (4)消去権(忘れられる権利)
      お客様は、一定の場合、自分に関する個人データの削除を遅滞なく管理者から得る権利を有します。
    • (5)処理制限権
      お客様は、一定の場合、管理者に処理の制限をさせる権利を有します。
    • (6)個人データの訂正、消去、処理の制限に関する通知権
      上記(3)~(5)の場合、管理者は、個人データの取得者にこの処理を連絡すると共に、お客様が要求する場合、取得者について通知します。
    • (7)データポータビリティ権
      お客様は、自分に係わる個人データを、構造化され、一般的に使用され、機械によって読み取り可能な形式で受け取る権利を有します。また、当該データを、個人データが提供された管理者の妨害なしに、他の管理者に移行する権利があります。
    • (8)異議権
      お客様は、管理者又は第三者によって追求される適法な利益の目的のための処理の必要性に基づく自己の個人データの処理に異議を唱える権利を有します。
    • (9)プロファイリングを含む自動化された処理を受けない権利
      お客様は、自己に関する法的効果をもたらすか又は当該お客様に同様の重大な影響をもたらすプロファイリングなどの自動化された処理のみに基づいた決定に服しない権利を有します。なお、当社は、お客様の個人データに関してプロファイリングを含む自動化された処理を行いません。
  10. 安全管理措置
    管理者として、当社は、個人データの保護に関して、十分な技術的・組織的安全管理措置を講じています。お客様が特定のデータ移転の方法等に関して不安を有する場合には、当社は、十分な代替的な措置を講じます。
  11. 越境データ移転
    当社は、お客様の個人データを日本へ移転することがあります。日本への個人データの移転は、日本国が取得した越境データ移転に関する十分性の認定に基づきます。日本EU以外の第三国(十分性認定を取得している国・地域を除く)への個人データの移転は、標準契約条項(Standard Contractual Clauses)の締結の方法により、移転いたします。
  12. 個人データの保存期間
    個人データの保存期間は、各EU加盟国及び日本国の法定保存期間であり、個人データは、法定保存期間終了後、契約その他の処理の目的に関連して必要でない限り、速やかに安全に削除されます。
  13. EEAにおける当社代理人の連絡先※下記メールアドレスは、EEA域内在住者専用となります。
    EEAにおける代理人 :Laure de Crépy
    メールアドレス: ldecrepy@outlook.fr
  14. 一般条項
    本プライバシーポリシーは、2023年4月1日に最終改訂いたしました。当社は、法令に基づき、又は、当社の方針により、本プライバシーポリシーを変更する可能性があります。ただし、当社は、お客様の個人データを、同意を得ずに新たな方法で利用することはありません。

ソーシャルメディアポリシーについて

ザ・テラスホテルズ株式会社「ザ・テラスホテルズカンパニー」(以下「当社」といいます。)は、当社がソーシャルメディア(Facebook、Instagram等)において当社公式のアカウント(以下「公式アカウント」といいます。)を開設し、利用するにあたり、以下の通りポリシーを定めます。なお、本ポリシーにおいて規定する事項は、当社の公式アカウント及びそれに付随するサービスの利用者(以下「利用者」といいます。)全員に適用されるものとします。

  1. 運営指針
    • (1)当社が開設する公式アカウントは、当社が運営する施設の各種情報をお客様に発信、共有し、お客様とのより良いコミュニケーションを実現する場として運営を行います。
    • (2)公式アカウントを通じて発信した情報は、不特定多数の人に公開されていること、一度発信した情報は削除することが出来ないことを理解し、慎重に情報発信を行います。
    • (3)当社従業者 (役員、雇用関係にある従業員及び派遣社員等を含む。以下同じ。)は、各種法令や本ポリシーとは別に当社が定めたプライバシーポリシー及びソーシャルメディア利用に関する社内規程を遵守するものとし、発信内容についての最終的な責任は発信者本人にあることを確認します。
    • (4)当社は、利用者から発信された内容についての返信はお約束いたしかねますが、内容により、当社が必要と判断した場合、公式アカウント上での回答又は利用者への直接回答を行います。
  2. 当社からの発信内容
    • (1)当社が公式アカウントで発信する内容は、当社に関連する商品、サービス、イベント、プロモーションなどの販売促進情報、地域イベントなどの販売促進に係る一般的事項といたします。会社情報、財務情報などの正式な発表に関しては、当社ホームページの「会社情報ページ」などで情報発信いたします。
    • (2)公式アカウント上の情報発信は、必ずしも当社の公式発表及び見解を意味するものではありません。また、当社従業者が発信した内容は、発信者個人のものであり、必ずしも当社を代表するものではありません。
  3. 当社及び利用者の発信禁止事項
    当社は、公式アカウント上において、以下の発信禁止事項の発信を禁止するとともに、利用者から発信禁止事項に該当する発信があった場合は、当社の判断により発信内容を削除いたします。
    • (1)利用者、当社関係者又は第三者の人権、プライバシーを侵害する内容
    • (2)当社、利用者又は第三者の権利・財産を侵害したり、誹謗中傷する内容
    • (3)その他、当社が掲載にふさわしくないと判断した内容
  4. 免責事項
    • (1)当社は、予告なしに公式アカウント上の運用の中断、中止又は情報の変更をさせていただくことがあります。
    • (2)当社は、理由のいかんにかかわらず、公式アカウントを利用すること又は利用できないことによって生じる損害、及び、公式アカウントの運用の中断、中止又は情報の変更によって生じるいかなる損害についても一切の責任を負いません
  5. 合意管轄
    公式アカウントの利用に関連して生じた一切の紛争に関しては、那覇地方裁判所(本庁)を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。
  6. お問い合わせ
    ザ・テラスホテルズ(株) ホームページ担当
    公式アカウントを通じてのお問い合わせには、原則として回答をいたしません。回答を必要とされる場合は、以下のお問い合わせフォームをご利用ください。
    お問い合わせフォーム

     

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