アンケートメールが届かないお客様へ

アンケート回答後、自動送信される「受け付けメール」が届いていない場合は、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがあるか、または迷惑メール防止機能によって、ホテルからのメールが受信制限されている可能性がございます。

予め、ご利用のメール送受信ソフトの設定方法にて「@terrace.co.jp」及び「@shinryokan.com」のドメインを受信できるよう設定していただくか、迷惑メールと判断されて振り分けられたメールから、受信したいアドレスとして設定し直してください。

携帯メールアドレスを利用される場合は、メールの受信制限にご注意ください。
インターネットからのメールを受信できない設定にされている場合、ホテルからのメールをお受け取りいただくことが出来ません。

上記の設定方法につきましてはご利用のメールソフトの案内をご参照ください。