2019.12.26

お知らせ

ようこそ「OUR FARM TO TABLE」へ。 ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズとジ・アッタテラス クラブタワーズでは、ホテル敷地内にある、自家農園・菜園で収穫された自然の恵みをレストランでの食事やバー&ラウンジでのドリンク、エステルームでのトリートメント粧材としてご提供しております。 私たちはその取り組みを、“農園から食卓へ”、を意味する「OUR FARM TO TABLE」と名付けました。 南の島のご滞在を何倍も豊かにしてくれるここでしか得られない感動をお届けします。

Philosophy「こだわりは自然農法」

農薬や化学肥料を使わない自然農法で、四季折々の野菜やハーブ、果実を丹精込めて育てています。無農薬栽培は害虫との戦いのため、さまざまな工夫を凝らして農作物の成長を守っています。一緒に植えることで害虫を防いだり、成長に良い影響を与える「コンパニオンプランツ」もその一つ。

Experience「自家農園を味わい尽くす」

多種多彩な農作物の品種や特徴、育て方など、専門のスタッフの興味深い話に耳を傾けながら収穫体験を。 ジ・ウザテラスの自家農園では、スタッフが説明しながら案内する「農園ツアー」や、近隣の都屋漁港でセリを見学する「都屋漁港ツアー」もご用意しております。

アクティビティを見る

多彩な食材が絡み合い豊かな味わいを奏でる。
ジ・ウザテラスでしか得られない感動を。

Gourmet「地元食材が紡ぎだす至福の美味」

シェフ自らが吟味した沖縄の海の幸、自家農園産の野菜やハーブを極上の一品に仕立てたコースディナーはジ・ウザテラスならでは。また、「バー&ラウンジ」や「ショップ&カフェ」でも、農園で収穫される野菜やハーブ、フルーツを活かした、季節のカクテルやドリンク、スイーツをお楽しみいただけます。

レストランを見る

Relaxation「亜熱帯の花とハーブに癒されて」

色鮮やかな季節の花々、ハーブの香りに自然と心がやすらぐ。自家農園の植物を素材にしたオリジナルのトリートメントで特別贅沢なリラクゼーションタイムに身をゆだねる幸せを。「エステルーム」では自家農園で摘んだバタフライピー、ローゼル、月桃を使ったオリジナルのスクラブで、足元の角質ケアを行うフットリチュアルを提供しています。

エステルームを見る

Enjoyment「思い思いに楽しむ豊かな時間」

ジ・ウザテラスの農園ツアーで摘んできたさまざまな種類の季節のハーブを使って、自分だけの楽しい時間を過ごす歓びも。摘みたてのハーブをオリジナルカクテルの材料にしたり、ジェットスパに月桃の葉を浮かべて爽やかな香りを楽しんだり、お好みのスタイルでハーブを楽しむ豊かな時間をお過ごしください。

ページの先頭へ